<< 樹のひまわり占い ‘18−18(3/26〜3/31) | main | 3/31(土)、ウラナイトナカイでお待ちしています^^ >>

今日の雰囲気 まとめ‘18−18(3/26〜3/31)

3月26日からの、今日の雰囲気まとめです。

月は蟹座〜天秤座。31日に天秤座で満月。今月2度目のブルームーンになります。

同じ日に金星も牡牛座入りして、なんだかとてもキラキラした感じ。

先週に引き続き、牡羊座の太陽が山羊座の土星・火星とスクエアをとっています。

思い付きの行動では、まだまだ社会に通用しないし認められない。

それをどう磨いていくのかが問われているのだと思います。

今週は蟹座の月から始まりTスクエアの満月まで続くので、さらに活動宮が賑々しく、落ち着かない感じに。

立ち止まれない時は、流れにのるチャンスです。

自分が本当にやりたい事という軸を忘れないでくださいね。

 

3月26日(月)

月は蟹座。山羊座冥王星とオポ。蠍座木星で調停。牡羊座金星・天王星でTスクエア。21時前に月は獅子座へ。

自分の気持ちに素直に。取り繕わない心が現実を変えてゆきます。

その方が楽そうに見えても一人で突っ走らない事。心を重ねること、頼って頼られての経験が、今必要なのだと思います。

 

3月27日(火)

月は獅子座。牡羊座太陽とトライン。

のびのびと自分を表現できるとき。シンプルにありのままに、自分らしさを追求してみてください。

まだまだ認められないものなのかもしれませんが、それが自分の軸なのだと再認識する事ができそうです。

 

3月28日(水)

月は獅子座。蠍座木星とスクエア。牡羊座金星・天王星とトライン。23時半に月は乙女座へ。

心を動かすものは何でしょう。魂がふるえるところから、創造は始まります。

本当にやりたい事をやる時に感じるどうしようもない孤独は、もっと深い何かにつながるためのステップなのだと思います。

 

3月29日(木)

月は乙女座。山羊座火星・土星とトライン。牡羊座で金星と天王星が合。牡羊座太陽と山羊座土星がスクエア。

やるべき事を、きっちりとこなせる時。それは今必要な事か、ちゃんと判断しながら優先順位をつけていきましょう。

大切な事ほど時間がかかります。続けていくためのコンディションや環境作りにも意識を向けて。

 

3月30日(金)

月は乙女座。蠍座木星、山羊座冥王星と小三角。

能率的に動ける時。集中力もあるので、やるべき事はここで一気に片付けて。

自分一人で出来ることは限界があります。それぞれの才能を持ち寄る事で、想像以上のものが出来てくるかもしれません。

 

3月31日(土)

3時前から月は天秤座。21時37分に満月です。牡羊座太陽、山羊座火星・土星とTスクエア。14時前に金星が牡牛座へ。

調整力が高いとき。八方美人は良いけれど、合わせ過ぎているとヘトヘトになりそう。

「王様の耳はロバの耳ー!!」って叫べる場所の確保を。美しい物を愛でながら心を癒してくださいね。

 

 

インナーチャイルドカードのモニターの募集しています♪

モニター価格 20〜30分 2000円

お申込みの時に、インナーチャイルドカードのモニター希望と書いてくださいね^^

お待ちしています♪

 

次回のウラナイトナカイは、3月31日(土)11:00〜16:30になります。

土曜日にご都合が合わない方は、平日のカフェ鑑定をご利用ください。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

3月鑑定 お申込み♪

 

| 今日の雰囲気 | 13:41 | comments(0) | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM