スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 7/15(土)、ウラナイトナカイでお待ちしています^^ | main | 樹のひまわり占い ‘17−4(7/16〜7/20) >>

今日の雰囲気 まとめ‘17−40(7/16〜7/20)

7月16日からの、今日の雰囲気まとめです。

月は牡羊座〜双子座。20日に火星が獅子座に入ります。

ここしばらく消化不良気味だったエネルギーが、夏らしく暑苦しくバーンとはじけそうです。

普段、大人しかったり謙虚な人も、ここで思い切って自分らしさを打ち出してみましょう。

まずは楽しい!ことをやってみる。クリエイティビティはそこから始まるのだと思います。

 

7月16日(日)

月は牡羊座。天秤座木星とオポ。双子座金星と獅子座水星で調停。山羊座冥王星でTスクエア。

バタバタと忙しそうな日。キャパオーバーな時は落ち着いて深呼吸。アドバイスに耳を傾けて、知恵と愛嬌で乗り切ろう!

自分の気持ちに素直に、好奇心を大事にして。

 

7月17日(月)

月は牡羊座。天王星と合。蟹座太陽、火星とスクエア。14時過ぎに月は牡牛座へ。双子座金星と魚座海王星がスクエア。

飛び出し注意。勢いは大事だけど、今日はちょっと考えてから行動の方が良いみたい。

午後からはまったり自分のペースで。一つ一つの積み重ねを大事にしてみてくださいね。

 

7月18日(火)

月は牡牛座。魚座海王星とセクスタイル。天秤座木星とヨッド。蟹座火星と牡羊座天王星がスクエア。

美意識が高い時。想像を創造に。思い描くものを形にしてみましょう。

自分だけのエゴではない、何か大切な物に導かれているのかもしれません。

 

7月19日(水)

月は牡牛座。蟹座太陽、火星とセクスタイル。16時半頃に月は双子座へ。双子座金星と天秤座木星がトライン。

じっくり少しずつエンジンがかかってくる感じ。気持ちものってきて、のびのびと頑張れそう!

夕方からは軽やかに。好奇心から世界は広がる。動いてみたら、現実だって変わってゆく。

 

7月20日(木)

月は双子座。金星と合へ。魚座海王星とスクエア。天秤座木星とトライン。21時18分に火星が獅子座へ。獅子座水星と射手座土星がトライン。

フットワーク軽く、思いつくまま調べて動いて。今は意味ないことに思えても、後から必要な情報になってくるかも。

目標が決まってるなら学び始めよう。自分のプライドを作り出していく時です。

 

 

夏休みスペシャル♪ひまわりのランチ会〜ホロスコープから親子関係をみてみよう!

西洋占星術初めてさん向けの、ワーク&ランチ会を開催します^^

和室なので、赤ちゃんや小さいお子様連れでも安心して、ご参加いただけます。

7月25日(火) 11時〜13時 月の年齢域(0〜7歳)編

8月22日(火) 11時〜13時 水星の年齢域(7〜15歳)編

詳しくはこちらから☆

 

7月22日(土) 「夏休み!フォーチュンフェス」の協賛メニューとして、

・トートタロットで占う 2017年後半の運勢

 を追加しました♪

8月7日(月) 「阿佐ヶ谷七夕占い祭り」に、今年も参加させていただきます♪

 美味しいフードと色々な占いをお楽しみください^^

 基本メニューは西洋占星術とタロットですが、上記のトートで占う2017年後半の運勢やその他メニューも準備中です。

 ぜひハシゴしてみてくださいね〜! 

 

次回のウラナイトナカイは、7月22日(土)11:00〜16:30になります。

土曜日にご都合が合わない方は、平日のカフェ鑑定をご利用ください。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

7月鑑定 お申込み

| 今日の雰囲気 | 00:55 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:55 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM