<< 名前のはなし。 | main | 2/18(土)、ウラナイトナカイでお待ちしています^^ >>

今日の雰囲気 まとめ’17−10(2/16〜2/20)

2月16日からの、今日の雰囲気まとめです。

月は天秤座〜射手座。18日に太陽が魚座に入ります。占星術の新年まであと少し。グレゴリオ暦でも年度末になりますね。

新しい季節に新しい自分を作っていくために、自分にとって本当に必要な物は何なのか、見直してみましょう。

いらない物を手放したら、新しい物が入ってきます。自分らしく進むための、準備期間の始まりです。

 

2月16日(木)

月は天秤座。射手座土星とセクスタイル。水瓶座太陽とトライン。15時半過ぎに月は蠍座へ。

上手に気配り出来る時。目標と目的をしっかり意識して。チームワーク良く動く事で、物事がスムーズに進みそう。

夕方からは集中力が高くなります。好きな事に打ち込んで自分の内面チャージはどうでしょう。

 

2月17日(金)

月は蠍座。魚座海王星とトライン。水瓶座水星とスクエア。水星と牡羊座火星がセクスタイル。

深い感受性の日。普段は気付かないような物事の裏面まで見えてくるかもしれません。

反面、つい勢いで気遣いのない言葉を使ってしまう可能性も。自分の気持ちを大切に伝えましょう。

 

2月18日(土)

月は蠍座。山羊座冥王星とセクスタイル。20時半頃に太陽は魚座に。

集中力があり、パワフルな日。思い切って変えたい事、じっくり取り組みたい事は、今日取り組んでみましょう。

今夜から春分までは1年の清算を。自分にとって本当に必要なエッセンスを取り出す時間です。

 

2月19日(日)

4時前から、月は射手座。魚座太陽とスクエア。

あっけらかんと明るい気分。的外れな行動も多いかもしれないけれど、それも笑って楽しんじゃおう!

自分の世界を広げるために、まずは行動。小さな1歩が思いがけない道に繋がってるかも。

 

2月20日(月)

月は射手座。魚座海王星とスクエア。牡羊座火星とトライン。水瓶座水星とセクスタイルへ。

引き続きダイナミックに動ける時。行動力もあるし、新しい事にどんどんチャレンジしたい感じ。

うっかりミスや勘違いもありえそうなので、行動前に紙に書き出すなど、確認を大事にしてくださいね。

 

 

昨年夏にたりゼミ!でご好評いただいた、「ひまわり占星術」(月からみる親子占星術)講座を再び開催します。

自分が無意識に子どもに対して求めてしまうもの、その子にとっての自然なあり方、

その辺が見えてくるだけでも、子どもとの関わり方が楽になってきます。

子育てのヒントにどうぞ!占星術初心者さま歓迎です^^

3月6日(月)11:00〜13:00 「ひまわり占星術=育つ力を見守る占星術」

じわじわお申込みいただいて、残席2名様です♪

詳しくはこちらまで!!

 

そして夏に続きまして、星詠みたりあさんの新企画「解体新書」に参加させていただきます♪

新しい時代に、新しい生き方を。開始時間は牡羊座で月と天王星が合です。

新しい自分を打ち出すために意識を変えるところから始めてみませんか^^

今回の企画が、そのためのきっかけになれば嬉しいです!

3月29日(水)13:00〜16:00 池袋

テーマ : ひまわり占星術ができるまで 

募集始まりました!!お申し込みはこちらまで!!!

 

次回のウラナイトナカイは、2月18日(土)11:00〜16:30になります。

平日のカフェ鑑定も承っていますので、お気軽にお問い合わせください(^^)

2月鑑定 お申込み♪

| 今日の雰囲気 | 01:42 | comments(0) | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM