<< 水星期はトライ&エラー | main | 「わかりやすく大変」って実はけっこうありがたい。 >>

今日の雰囲気 まとめ‘17−9(2/11〜2/15)

2月11日からの、今日の雰囲気まとめです。

月は獅子座〜天秤座。獅子座の満月から始まります。とてもダイナミックな星回り。グランドセクスタイルって運命の輪みたいだなぁ、といつも思います。双子座後半に天体や感受点をお持ちの方はこの図形が出来るのですが、特に無くても、双子座っぽい言動(活発にコミュニケーションをとるとか、色々情報を集めてみるとか、トライ&エラーでまず挑戦してみるとか)を意識して行動してみるだけでも、ずいぶん変わってくるんじゃないでしょうか。無いなら作っちゃえ。

動き出したら止まらない。あるべき所にたどり着くまで。影響力の大きい満月ですし、乗ったら面白いんじゃないかと思います。

満月のあとも、わりと過ごしやすそうな日常。こういう時こそ、基本を大切に毎日を丁寧に生きましょう。

 

2月11日(土)

月は獅子座。9時33分に満月です。天秤座木星、射手座土星、牡羊座天王星と、グランドセクスタイルの一角欠け。

水瓶座水星と牡羊座金星がセクスタイル。23時前に月は乙女座へ。

まっすぐに前を向いて。あるべき物があるべき所へ。自分らしさを打ち出していく事で、未来が変わっていきます。

必要なのはほんの少しの勇気。運命の輪が廻り始めますよ。

 

2月12日(日)

月は乙女座。魚座海王星とオポ。水瓶座太陽と天秤座木星がトライン。

日曜日だけど、しっかりモード。誰かのために自分をすり減らしちゃうより、未来の事を話せる友人との時間を大事にしましょう。

色々話す事で、少しずつ具体的な夢への道筋が見えてくるかも。

 

2月13日(月)

月は乙女座。山羊座冥王星とトライン。

ばりばりお仕事モード。集中力もあるし、効率良く片付けていけます。やってしまいたいお仕事がある方は、今日がオススメ。

どんどん進むのは良いけれど、食事や休憩をおろそかにしないでね。自分メンテナンスも大切に。

 

2月14日(火)

朝方6時前から、月は天秤座。牡羊座金星とオポ。水瓶座太陽と射手座土星がセクスタイル。

センス良く社交的な状態。引き続きお仕事も進みそうです。フットワーク軽く、周りも巻き込んでサクサク進めていきましょう。

就業後は、自分の美意識を満たす時間を。モチベーションが上がります。

 

2月15日(水)

月は天秤座。牡羊座火星とオポ。水瓶座水星とトライン。山羊座冥王星とスクエア。

バランス力が高い時。やる気が空回りすると、物事がうまく回らなくなります。一人で突っ走らないで、話し合いや事前のチェックをしっかりと。

適切な助言をくれる人にも恵まれそうですよ。

 

 

昨年夏にたりゼミ!でご好評いただいた、「ひまわり占星術」(月からみる親子占星術)講座を再び開催します。

自分が無意識に子どもに対して求めてしまうもの、その子にとっての自然なあり方、

その辺が見えてくるだけでも、子どもとの関わり方が楽になってきます。

子育てのヒントにどうぞ!占星術初心者さま歓迎です^^

3月6日(月)11:00〜13:00 「ひまわり占星術=育つ力を見守る占星術」

詳しくはこちらまで!!

 

そして夏に続きまして、星詠みたりあさんの新企画「解体新書」に参加させていただきます♪

3月29日(水)13:00〜16:00 池袋

テーマ : ひまわり占星術ができるまで 

詳細が発表されたら、またこちらでもご案内します♪お待ちくださいませ☆

 

次回のウラナイトナカイは、2月18日(土)11:00〜16:30になります。

*本日11日(土)は、家庭の事情のためウラナイトナカイをお休みします。

ピンチヒッターには、やまもとようこ先生が入ってくださいます!!!

オススメは鑑定&アクセサリーのコース♪

この機会にぜひどうぞ^^

平日のカフェ鑑定も承っていますので、お気軽にお問い合わせください(^^)

2月鑑定 お申込み♪

| 今日の雰囲気 | 02:18 | comments(0) | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM