スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 「審判」と「死神」 | main | 今日の雰囲気 まとめ‘16−30(5/26〜5/31) >>

子どもの月

25日の雰囲気。
月は山羊座。生産性が高い日。丁寧に取り組めば、きちんと形になります。お勉強も進みそう。
大事なのは、最後までやり遂げようとする意志なのかもしれません。

***

ここしばらく暑い日が続いています。
我が家では、次男が体調を崩してダウン中。
水分補給や、睡眠時間をしっかり取ったほうがよいですね。

子どもの月は、出産時の母親の感情や環境もあらわしています。
自分が子ども達を産んだときの状況と、子どもの月を対比して考えてみると、如実にそれが出ていて、面白いなぁと思います。

初めての出産で、楽しみでしょうがなかった時の長女の月は射手座。
出産1ヶ月前に親しい友人がお腹の赤ちゃんと共に亡くなって、しっかりしなくちゃ、と自分に言い聞かせていた時の次女の月は乙女座。
毎日が目まぐるしく忙しく、当時何を考えていたか今となっては思い出せない(ゴメン!)状況の時、長男の月は牡羊座。
色々あってウツ状態、なんで生きてるかわからない〜!な時の次男の月は、まるで希望を示すかのように獅子座。

この子、何考えているかさっぱりわからん!!とか思うこともあるのですが、
どの子も、私の瞬間のカケラをもって生まれてきたのかと思うと、また違った物が見えてくると思うのです。
子どもときちんと向き合うとき、おいてきぼりにしていた自分の感情とも向き合っているような。
だからきっと、一緒に成長できるのかなぁ。
そんな風に、一緒に成長できたら素敵だなぁと思っています^^

6月5日に新宿で、月をメインに子育て占星術のWSをやらせて頂きます!
シンプルで奥が深い月のお話を、皆でシェアする事でより深く理解していきたいと思います^^
ご興味ある方は、こちらまで♪
たりゼミ!ひまわり占星術=育つ力をみまもる占星術

次回のトナカイは28日(土)11時〜16時半です。
1時間の総合鑑定は、6月まで割引になっています。
平日も承っていますので、お気軽にお問合せください^^
5月鑑定お申込み♪
| 星のおはなし | 00:36 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:36 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM